こんにちはー!

私、もう30代なんですけど、皮脂が結構出ます(普通肌のやや皮脂多め)。
なので普段のお化粧はマスカラやアイラインを引かないんです。

だって、綺麗に仕上げても出かけて帰ってくると目元が、パ、パンダ!!
自分自身ちゃんとメイクした覚えがあるから背筋を張って歩いていたけれど、いつから困難だったのと、がっくりきてしまうんです。

そしてとくにアイライン、うまく引けない。
ガタガタしてしまって見た目が綺麗に仕上がらないので、アイライナーとはもう何年も疎遠で、アイシャドウのみで目元は仕上げてました。


でもなーんか、のっぺらぼうみたいで、30代のきっちりメイクじゃないなぁと思っていました。

今回モニターでご縁があったので、こちらをつかってみます。


ラムちゃん、可愛いですね。

このパッケージを見て気になったところ。

ラインの太さ、自由自在??
ウォータープルーフなのにお湯で落とせる!?

なんじゃそりゃ!

ただ今、夜。で出かける予定ないので実験してみました。

{C2D53432-A81C-4660-8B7A-D9AD85593FEE:01}

筆はこんな感じですね。思っていたより細い、描きやすそう。腕に描いて、水で落ちないか、お湯で落ちるか、強弱でラインを自由にかけるかやってみます。
{BE341A57-8EED-4909-A904-50BB0469F2DC:01}



すっごーい描きやすかったです。今までで一番描きやすいです。一番左端太くしたり細くしたりを一本で描きました。あとは左から細い、中太、太です。

①まず、手の甲でラインの上をこすってみましたが、ぼやけることなくしっかりラインをキープしていました。
{F43D7560-ECBD-4A58-9CBA-BFE509ED1325:01}




②水をバシャっとかけてみました。
滲みは全くなく、ラインをキープしています。
{7AAFA8C9-5E82-43D9-8393-D3DBB4378832:01}


③お湯をかけて優しく撫でてみました。
なんと、あとも残らずするっと落ちました
{4F74BB59-457A-4573-9646-6B9092EBD54E:01}


わーお優秀!!


翌朝です。お出かけの用事があるのでアイライナーを使ってしっかりメイクしてみました。画像が鮮明でなくすみません。↓
{D77FD8C6-60BF-4194-9F8A-AC514BFA5A2D:01}


帰宅後、撮影。↓
{9D70B2BD-15E2-4FCB-A8C7-B68356EDC959:01}

半日出かけて帰ってきて変化なし!

素晴らしい!!自信持ってお勧めできます。



株式会社バンダイさんのブログリポーターに参加中♪