こんにちは
シルバーウィーク、始まりましたね。
皆様いかがお過ごしですか。

今日私はららぽーとにお出かけしました。
好きなものを買いに!‥じゃなく、旦那が取り寄せて買ったスニーカー、やっと昨日手に入り家で試着するものの、靴底に穴が‥‥(>_<)

ということで交換依頼に行ってきました。
また待つのか‥と思ったんですけど、早くて明日明後日には手に入りそうです!!
買ったサイズ、色は全国で残り一点だそうで、良かったわー今日行って

用事済ませてさっと帰ろうと思ったら、一緒に連れて行った息子が、ざわつく中庭が気になった様子で、行きたがったので歩いて行くと、ちょうどイベントが始まる時間で、なんとアンパンマンショーでした!

並んでないのに人工芝のエリアで観れて、息子にはちょうど良かったー!でかいアンパンマンたちに少し怯えてたけど。

しかし、今日は暑かった。帽子も持ってこなかったし、日焼け止めもしてこなかったからショーのあいだはしんどかったけど、家からお茶持ってきてて、何度か日中症は免れました。

帰りに本屋さんによっていい絵本みっけたし、子供にとってもいい1日でした~~。

Bye!