こんばんはー。

新しくモニターをさせていただいた化粧品のご紹介と感想を書きたいと思います。

今年の9月にリニューアルした美容液、
SK-ⅡのR.N.Aパワーエッセンスです。
{39F27F25-37F6-4551-8FFB-DB84991D2627:01}

たっぷり50ml入っています。蓋がスポイトになってますので、高級だからとケチってしまいそうなところですが一回分を適度に出してくれます。

SK-Ⅱピテラとキメを整える成分で毛穴の目立たな
いキメ肌に導く優れものとのことです。

三十路になってから急激に気になりだした毛穴。特に鼻の横、ファンデを滑らせても、この深い毛穴が余計に目立っちゃって困っていました。

まず使う前に、ちょっと愛用のみなさんの口コミを拝見させていただいたのですが、使っているのを知らない旦那が翌日、シワが薄くなった?と言ってきた。。。など、即効性のある結果が多く目立ちました。

ターンオーバーを考えると肌の変化って一ヶ月使わないとわからないよなーと思いながら、期待大で使ってみました。

{5FE5B010-F4EA-48C7-BF97-08540085C310:01}

さらっとした美容液が多い中、こちらの美容液は乳液のような程よいトロミで、肌に滑らせると少量でよく馴染みました。香りは紅茶のようなほのかな香りで安らぎました。

で、いつもの通り、普段使いの乳液、クリームで蓋をして就寝~。

翌朝楽しみに顔を見ると、「あれ、20代のようにふっくらした肌みたいー。毛穴も目立たなく見える!」と、鏡を覗き込んでいたら、起きてきた旦那が、「あれ、肌綺麗になったね!」というもので、ついつい笑っちゃいました。あの口コミ、本当だ笑 と。
{0264F372-2512-413E-88A9-1E414E5CC3DC:01}


画像が粗めですけど、こちら。鼻、鼻の横、そして豊麗線が目立たなくなってました!
従来の、毛穴に効く化粧品て、引き締めるタイプが多かったと思いますが、こちらの美容液は肌をふっくらさせてけあなを小さく見せるようなそんな感じに思えました。

これをモニター掲載期限ギリギリまで使ってみた感想ですが、この美容液無しではいられなくなってしまいました。
というのは、使用した当日、翌日はふっくらキメのある肌を感じられるのですが、忙しくてうっかり(使わなかった)なんて日の翌日はとても毛穴が気になって見えるのです。

使用しているうちに毛穴が目立たなくなる肌になるというよりは、綺麗にお化粧したい日の前日に使ってハリのある肌に、、という即効性のある美容液に感じました。使い方が足りないのかもしれないですが、本当にすぐ変化を感じる美容液でした。まだ残っているので、継続して使ってみます☆







SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中