本日は、吉祥寺東急の横でふれあい夏祭り! | 吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

吉祥寺やその周辺で子育てをしているママのためのプレシャスネット

子育てを楽しみつつ、女性として輝くママを増やし、子供にとってよりよい未来を作るために活動中!

吉祥寺で子育てと自分磨きを楽しんでいるプレシャスネットの齋藤です。

{5CACF241-55D1-4508-9FEF-FCB605D9E032}

あいにくの雨ですが本日と明日は東急百貨店吉祥寺店のすぐ横でふれあい夏祭りが開催されています!

{750B9A52-A825-46A5-9AAF-5DD784147F3B}

雨なので比較的人が少ないですが混み合っておりとても楽しいですよ!

{4AAC75E2-A86C-4F7B-8D79-C2427F387760}

お子さんが喜びそうなゲームもたくさん!!
何よりも出店がおいしいご飯をたくさん提供しています(^^)

{30ED9DA8-AFD7-4A60-9E8C-F8E85E907C65}

私は毎年恒例第一ホテルの出店ででパンを購入しました。食パンと菓子パンで600円!

親子で楽しめますので、吉祥寺にいらっしゃっている際は立ち寄ることをお勧めします!!