骨格診断アナリスト 修了式でした | COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

骨格診断やパーソナルカラー診断で自分を好きになりたい方へのイメージアップサロン。ファッションの三大要素「色」「素材」「デザイン」と、ヘアスタイルから小物まで、トータルであなたに「似合う」スタイルを診断いたします。

今日はクリスマスイブですね☆

先ほどまで東銀座のICBスクールでパーソナルカラー講座のサポートをしていたのですが
銀座の並木通りはタクシー渋滞がすごいことになってました(^^;;

皆さん、どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか^ ^

さて先週の日曜日は
骨格診断ファッションアナリスト 養成講座の最終日&ディプロマ授与式で

(ディプロマ授与できるかどうかは
最後の試験にかかっているのですが)

皆さんにお渡しすることができました!!
ホッと一安心

この5日間、診断モデルでお越しくださった皆さまありがとうございました

狭いオフィスがギューギューで、息苦しかったかもしれません、、、

{4543B2B2-2740-40EE-8885-09238E028220:01}


中々診断の答えが導き出せず、落ち込んだり悔しい思いをされていた生徒さんも、

様々な体型の方がいらしてくださったおかげで、最終日後半の実技試験では合格!

{5C676FBA-9601-4FDD-94A5-88C5CF2D5E4B:01}

良かった!!涙

既に様々な経歴ありながらも、新たな目標を叶える一歩を踏み出した修了生の皆さん

来年もレッスンは続きますが、まずは一区切り、おめでとうございます!!

{6EA6E2F0-F2EB-4997-83C0-C289C7002EBD:01}


そして、今回の養成講座でも共に学びながら、先輩としてサポートしてくれていた
卒業生の皆さん


{837473E7-C029-4DB2-829A-F6B7DEDFC41B:01}


先日のココシナ講座でも、半年間メイン講師やアシスタントを務めあげられましたが

{64124E80-6CD5-413E-8DE6-ADD3722D4BB1:01}


思えば今年2月に卒業されたばかりだったなぁ~と…(驚)
成長の早さが嬉しくて
私ももっと頑張らなければと思わせてくれます。

本当にかけがえない存在です

来年は新たなチームプレシャスBで、
楽しい講座を企画していきたいと思います !

来年の骨格診断養成講座のスケジュールはこちら

素敵なクリスマスイブを💓

{37F920D9-54C3-48A8-A34C-D78C97534692:01}