パーソナルカラーアナリスト 養成 | COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

骨格診断やパーソナルカラー診断で自分を好きになりたい方へのイメージアップサロン。ファッションの三大要素「色」「素材」「デザイン」と、ヘアスタイルから小物まで、トータルであなたに「似合う」スタイルを診断いたします。

今日は
パーソナルカラー 養成講座4日目

みっちり5時間の授業☆


{F276F805-1B3B-4748-80AE-DC9BCF1AC7F2}


前回は色彩心理
今回はメンズのカラースタイリング。

メンズのカラースタイリングは
配色例を多く目にしておかれると良いかと思います。

調和のとれた配色の美しさ
スーツスタイリングも3割り増しですね


その後はパーソナルカラーの診断練習

{2190892E-F846-4630-A683-38BD94B8E4C4}

着実に、診断力があがっていて
皆さん素晴らしいです❗️

こうして成長見届けられることが本当に嬉しい(涙)

ある卒業後の方が
「講師業は曽田先生の天職ですね!」
と嬉しいメッセージくださいましたが

至らぬ点は多いものの、、
生徒さんが愛しすぎて、講師業が楽しくて仕方ないのは、ある意味天職かも。

皆さんにご活躍いただけるように
次回も全力でお伝えいたします!


~~~

そして5時間の養成講座の後は

2名の方へ
パーソナルカラー診断の2時間講座❗️

フラフラになるかと思いきや
受講生の方が
「楽しい~!」
「来て良かったー!」
「綺麗になれて嬉しいです~!」

など良い言霊をたくさん放ってくださるので、たっぷりエネルギーいただき
疲れも飛びました。本当に威力ありますね

良い言霊と笑顔と「ありがとう」
に勝るものなし

良質な服を選ぶように
良質な言葉を使っていこう
受講生さんに感謝☆の1日でした

~~~~~

個人コンサルティング

骨格診断 養成講座 
パーソナルカラー診断 養成講座 
5月開講