バースデーの夜 | COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

COLOR & FASHION ~あなたの「似合う」を診断します~

骨格診断やパーソナルカラー診断で自分を好きになりたい方へのイメージアップサロン。ファッションの三大要素「色」「素材」「デザイン」と、ヘアスタイルから小物まで、トータルであなたに「似合う」スタイルを診断いたします。

イメージコンサルタント曽田ようこです

私ごとですが
先日24日に45回目の誕生日を迎えました✨

facebookやLINE、Mailから
約300通の誕生日メッセージをいただき
お一人お一人の言葉に
大きな勇気をいただきました。
必ずお一人ずつに返信させていただきます

この3日間
昼間はコンサルティング&ショッピング同行
夜は家族や大好きな友人からのお祝いディナー・・・✨

{B3F7734F-6831-4511-B84F-B6652A2C5710}

{7B7517C3-D1C9-4E23-8278-49AECDF414FE}

経営者の友人と優しくも何かと厳しい夫からのバースデーメッセージは
「いつ死んでもいいように生きろ!」

{41745550-9BE0-4068-8161-D9B651F7889E}

確かに・・そう考えたら
思考がとってもシンプルになり

さらには
『来年までの命』と思ったら
(極論ですが)

悩んでいることも、たいしたことなく
魂レベルでやりたいことに
意識がフォーカスされて


本質と大切にすべきことの
優先順位が見えてきました。


私は
一人でも多くの方に
『私のこの身体で生まれて来て良かった』
『人生って幸せで楽しいもの』
『何でも挑戦できる』
『私だからこそ出来ることがある』

そう感じてもらいたいんだな~~
と。


{967EDE9F-9813-4C53-8062-71DC96F82948}

この一年も
関わる全ての皆様へ

輝きのサポートを全力でしてまいります♪

みなさまも
色とファッションを味方につけて
笑顔の1日をお過ごしください♡

~~~~~~~~~~~~~

個人コンサルティング ⇒  4月ご予約状況
骨格診断養成講座 ⇒ (5月開講)
パーソナルカラーアナリスト養成講座 ⇒ (6月開講)
ココシナジーズ主催「あなたらしさを間違わない!ファッション講座」
 4月14日10時~12時 <残席僅か> ⇒