ネイル研究会♪ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 


こんばんは☆

本日9月8日は、
認定講師資格試験!

受験された皆様。
雨の中、お疲れ様です

当スクールの生徒も歩くのが
精一杯と言う顔で帰ってきていま
した

合否結果がでるまで1週間…。

奈良・京都・兵庫と遠くから
通っていた生徒さん達。
毎日毎日通って必死で練習していて、
段々上手になっていくのを
陰ながら見ておりました

本当に本当にお疲れ様です
今日はゆっくり休んでくださいね♡




本日のスクールでは、ジェル検(初級)
対策の授業をしていました!


{FAED0B2C-170C-4C24-BC88-C7293A2CBCA9:01}



生徒同士集まってどうしたら綺麗な
ピーコックができるのか?を中心に
練習しているかと思えば…。

気づけば、赤ポリを奥までどれだけ
つめれるか?に変わっていました

研究熱心な生徒達で
上達するのもはやいはやい!

(それ故に、生徒の皆さんから逃げるように
練習しているスタッフ田村です笑)


ちなみに、皆さん知っていましたか?
ピーコックの意味・・・。





私は今調べて知りました。
孔雀だと言うことを…