前回のブログ
でカキラ後、呼吸が楽になられた妊婦さんヒヨコ

カキラをされた日から
お腹のなかの赤ちゃんが、お腹の上の方で動くようになられたそうですキラキラ

あの日のカキラ参加者さん、
カキラ考案者である己抄呼~Misako~先生のDVD付本を購入された方が数名いらっしゃるとの報告も受けましたニコニコラブラブ

カキラ本、
4年前に発売されたにも関わらず
今もなお売れていまして
只今、第3版印刷中だそうですうずまき


明日は、


前回のランチはこんな感じ
{E61614BF-E638-4F3D-BC6A-315F4C1EEA93}

明日はどんなランチになるでしょう!?


そして明後日

そしてそして
し明後日
毎週金曜日開催⭐︎

特別に
泉佐野のくらしのセレクトショップマルゼンさんにて

いつもは第2土曜日に開催しているカキラ、月2回して欲しい声がありまして、

参加者さん3名以上集まれば

カキラ開催します爆笑


ぜひともご参加くださいラブラブ


気持ちいいですよ~ハート
 

 
 
 
 
 
ヒヨコ子連れで通えますヒヨコ
 
 
【ろっ骨エクササイズKaQiLa~カキラ~定期クラスのご案内】
 
堺・浜寺諏訪ノ森は、毎週金曜日ちょうちょ音符

泉佐野マルゼンは、毎月第2土曜日ちょうちょ音符