黒曜石ペンダント磨き‼️その後は‼️ | Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

Hikari no Odoriko Artistまりっぺのブログ

波動を自由自在に操るWave alchemist瀧本真理です(*´꒳`*)
日頃感じていることやイベント情報、活動状況などを日々投稿しています。

自分の中の闇を見つめるグランディングを促す黒曜石。

鏡磨きの次は、ペンダントを製作しに諏訪へ。


好きな石を選び、削りながら型を整え、石でヤスリ、出来上がったのはこれ↓

{4184F21E-DFF4-4CB4-A769-F37345C3FC56}
私のは左下の勾玉✨

みんなそれぞれの個性にピッタリハマっていて面白いね

その後、北杜市にある大人気のマクロビ料理キッチンオハナでKCジョーンズの二ノ宮さんと朱美さんと合流


{77E1EB4D-36F0-4207-AF1D-F0EBFB89BCD4}
一品一品丹精込めてつくられていて、身体にも優しくサラサラっと胃に入り、しかもしかも最高〜に美味しい╰(*´︶`*)╯

そりゃ人気なはずだよね


それからは甲府の愛宕神社にちょっくら寄り、KCジョーンズへ

二ノ宮さんの並べてくれたクリスタルグリッドを囲んでクリスタルボウルとともにまゆさんとmariaさんの歌声の中、私は身体が自然と舞い始める☺️

{63764C3F-4A74-4845-BAF6-2FD9C334B48C}
す〜んごく心地よくて懐かしくてつい長居しちゃいました(〃ω〃)

来年はこの空間でイベントをやることになりそうです

Light langage singer佐藤麻有子さんのブログはこちら↓

その2






〈お知らせ✨〉

なななんと来月‼️


私の大好きなシンガーソングライターさっちゃんのLIVEにクリスタルボウルとトークでゲスト出演させてもらうことになりました‼️✨


さっちゃんの歌、たくさんの人に聴いてもらいたい☺️

さっちゃんのブログ


日程は12/23(金)祝日 大安✨


※すぐに満席になっちゃうのでご希望の方はなるべくお早めにご連絡下さい


詳しくはこちら↓

{C7C9E256-90DA-44AA-BE62-43AC65BEC23D}




〈11月のイベント〉

◯月一回心と体の声を聴くワークショップ

11月20日(日)10時〜12時

毎月開催しているこの会✨

今回はサウンドヒーリングセラピスト杉山洋一さんとのコラボでお送りします‼️✨

クリスタルボウルやハンドチャイムの倍音とともに身体を動かしたり声を出したり✨

本来の自分と繋がるワーク三昧


自分の思い癖、テーマに気づく。

抑え込んでいた本音、感情が湧いてくる。

恐れや不安が抜けていく。

心も身体も解放される。

眠っていた優しさ、愛、美しさを思い出す。

感謝、幸福感で満たされる。

自分らしくなってゆく。

自己信頼、自己愛を思い出す。

共感覚が開き、見える世界が広がる。


ピラミッド頭の杉山さんによるホロスコープからみた星模様のお話も


本気で変わりたい‼️という方にはかなりオススメ‼️

前回このコラボで開催したときの映像はこちら


参加費 お一人様4,000縁

場所 田園調布長田整形外科リハビリルーム 

{F663E12C-4D41-4AC2-93B3-A8B9936A1F6E}




◯フラワーオブライフワークショップ第四弾‼️
11月24日(木)13時〜18時‼️

さぁさぁ早くも4回目となる、細胞そのもの、生命の根源である生命の花 フラワーオブライフワークショップ。

神聖幾何学アーティスト トッチさんによる立体フラワーオブライフは眺めているだけで、物事を多角的に捉えることができるようになり、あらゆる答えを内側から導いてくれる究極のエネルギー装置!

言葉の中にも、リミッターを外す言霊がふんだんに使われており、ここから一歩外に出てみると見える世界がガラリと変わることに気づく!

かなり深い話なのに笑いあり笑いありの聴いていて全く飽きないあっと言う間の前半2時間!

そして後半は実際に綿棒を使って自らの手でベクトル平衡体を製作し、自分と向き合いながら構造やエネルギーを体感していく。

また、わたくし瀧本真理の曼荼羅とクリスタルボウル瞑想、最後に舞の世界に触れていただき、見たことのない、感じたことのない、けれど懐かしい、だれもがもっている深い深い神聖な場所へと繋がる感覚を受け取ってもらえたら幸いです。

また、山梨県甲府市にあるクリスタルショップ KCジョーンズ 二ノ宮直樹さんの純粋な波動を持つクリスタルグッズたちも会場に並びます。

毎回新しいものに生まれ変わるこのフラワーオブライフワークショップ。いったいどのような展開が繰り広げられるのか。

神と繋がる、宇宙の真理を知る、地球の要である日本を学ぶ、そして何より本来の自分を生きるため、ぜひこの場を体感しに来られて下さい。

何度も聞いている方でも初めての方でも、この場に身を投じる度に自分自身が大きく変容していくことを実感できます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

二部構成

前半 13時〜15時  

◯神聖幾何学アーティストトッチによるお話

後半 15時〜18時  

◯生命の種 模型制作で自分をみつめるワーク

◯クリスタルボウル&フラワーオブライフ瞑想

◯瀧本真理による神の舞

参加費:前半のみの参加  6660縁

            後半のみもしくは通しでの参加  8100縁

※釣り銭の出ないようご協力宜しくお願い致します。釣り銭が出る場合は寄付とさせていただきますのでご了承下さい。

持ち物:綿棒,速乾性木工用ボンド

お申込:完全予約制

参加ボタンを押して頂き、さらに瀧本真理メールアドレス、またはフェイスブックメッセージよりご一報下さい。

瀧本真理メールアドレス

present-from-god@ezweb.ne.jp

フェイスブックイベントページはこちら


{82B99378-337E-4124-9603-89509D53FF89}



11月27日(日)開催の
黒曜石鏡磨きで自分と向き合うワークショップ✨
満席になりました☺️




◯個人セッション
場所:宮崎台駅そばの我が家
日時、お時間は随時(訪問セッションも致します)
1時間程度 10,000円



◯12月14日(水)満月の日に開催のおすすめイベントはこちらをクリック↓
{806787F4-E50D-42FB-B37C-B6AC7AF05568}
CHILD HEARTIST 栗原あかねさん作


◯まりっぺオリジナルTシャツ&トートバッグ‼️
{67EE48B5-30AD-4FBB-B17E-1B6E45A13DA2}
身長160〜165㎝、体重50㎏前後の場合、UNISEXはSsize、レディースTシャツはLsizeでご検討下さい。


◯まりっぺオリジナル曼荼羅マグカップ✨(30個限定)
{1B496FDA-8342-4A84-9D4E-AE744FB14339}
一個 2,000縁です。
波動を感じながらゆっくり味わってみて下さい✨
一息つきながらのコーヒータイムがヒーリングタイムに早変わり




全てご予約はこちらもしくはフェイスブックメッセージからお願い致します⇩
present-from-god@ezweb.ne.jp