何がしたいんだか。。 | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

ん?さちの姿が見えんなーっ。寝たんかなーって、部屋中のどこを探してもおらん。。( ̄0 ̄;





さっきまで、ラブちゃんと風呂場で遊んでたな。。って、風呂場見に行ってもおらん。。





ん?どこ行ったーーーって、再びお風呂場に探しに行ったら。。



こんなとこに、隠れとった( ̄0 ̄;











バスマットにくるまって、一人かくれんぼしとるがな。。(´д`|||)











いったい、何がしたいんだか。。。






それにこの顔。。








まるで、何かを企んでるような。。。


なんやら、一人楽しそうなこの表情。。。


何が楽しいんだか。。。





私には全く理解できんけど、もうかれこれ15分以上このまま( ;∀;)




風呂場でバスマットにくるまってミノムシになったまま、出てきませんわ(笑)




ねぇさっちゃん。。。


何がそんなに楽しいの???(..)







さちは、バスマットに潜ったり、こやってくるまって隠れるのが好きみたいで。。


たまに、私がお風呂からあがってバスマットに乗ろうとしたら、下に潜って待ってくるてます(^^;



踏みそうになるから、止めて頂きたいんやけどな(^^;



因みにラブちゃんは、一切こういう事をした事がありません。



さちにしか分からない遊びなんやろね(笑)