誰の枕? | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

まだまだ朝晩は肌寒いので。。



毎日さちはお布団に潜ってきて、私の腕枕で寝るのが日課♪













やねんけど。。



以前も書いたんやけど、暑くなってきたら布団から出て。。




私の枕で、寛ぎ出す。。










画像でも分かる通り、枕の真ん中をでーん!と占領してくれる。。









なもんで、私はベッドの隅に追いやられ。。



さちと壁に挟まれて、とてーも窮屈な思いをする。。













でも、そんなのさちはお構い無しで、ひたすら寛ぐ。。








一緒に欠伸してみた♪の図(°▽°)








さち曰く。。








だそうです。。。(^-^;









因みに。。

枕の横に、猫ベッド置いてるんですよ(^-^;




なのに、それは使わず、私の枕の方が良いようですわ(^-^;