お誘い | うちの「ラブちゃん」と「さっちゃん」

あめちゃんが床でゴロゴロしとったら。。。




隣にさちもやって来て。。。









































お腹を見せてちょっかいを出し、遊びに誘うも。。。




あめちゃんはお爺ちゃんなもんで、遊んでもらえないのであった(笑)











さちとあめちゃんは、仲良しとまではいかへんけども、
さちはあめちゃんにペロペロしてもらったりして、
まぁまぁ良い感じです(*^^*)





んでも、ラブちゃんとあめちゃんは、まだたまに猫パンチ合戦してます(^-^;



そこから酷いケンカに発展する事はなく、ペチペチ2.3度叩き合って終わるんですけどねー(笑)




まぁこればかりは、成猫さん同志やししゃーないわな。。ですわ(笑)