はい☆キャサリンデスヨ。


そんなわけで、2部の企画について。

2部…新弥君はお色直しをし(密かに裸ナントカを期待していたのは内緒(笑))

ちなみに衣装はコチラ



デビュー当時の衣装‼︎
今も可愛いがデビュー当時も可愛い♡

サテ、企画ですがナイトメアの曲を歌うと言う企画。

ただナイトメアの曲を歌うんじゃないんだよ。

新弥君のベース生演奏付き‼︎

しかもステージ上で歌うんだよ。

ヒイ〜‼︎
マジか。

ワタクシは新弥君と同じステージでライブをした女だよ?

元クソアイドルだよ?

が、しかし正直メアの曲、歌えるかどうかわからなかったので躊躇したんですよ。

でも1人じゃくて3人だし何とかなるだろーと
歌詞カードもあるみたいだしね。

やって後悔するよりはやらなくて後悔の方が圧倒的に嫌だしね。

やったもん勝ちだしね(笑)

やっちまったよ(笑)




キャサリンさんはロスブルを歌いました。

300人の前で久々にライブ(笑)

しかも新弥君と同じステージ‼︎

楽しくない訳がない(笑)

めっちゃ楽しかった(笑)

新弥君かっこよかったです。

クソアイドル時代に下手くそながら場数だけは踏んでいたので、演奏する新弥君を見る余裕があったのですよ。

何だかんだで身体に染み付いていた模様(笑)

で、やっぱりステージ上ではどんな形であれワタクシは表現者なんですよ。

表現者として新弥君を見た時にやっぱりすごいなと思いました。

これがプロのアーティストなのかと。
プロのベーシストなのかと。
十何年間もベースだけで食ってきた男なのかと。

ただ新弥君は新弥君としてベースを弾いているんだけどね。

ただそれだけで新弥君はすごかった。

ナイトメアのベーシストとしての色んなものが身体の中に詰まっている感じがしました。

どんな形であれ、一流のアーティストと同じステージに立てたことはワタクシにとって大きな経験となりました。

一生忘れられないね。

感謝しかないです。

あ、アホな妄想を炸裂させていたのは内緒ね(笑)


♡キャサリン♡