はい☆キャサリンデスヨ。

先週日曜日に邪気眼様こと咲人さんのサイン会へ行ってきました。


サインと消しゴムスタンプ。

スタンプが可愛い♡

時間かかるかな?と思いましたが、サクサク進んで15分位でワタクシの番。

ウヒョ‼︎

キャサリン(以下C)
「よろしくお願いします。(スタンプ)可愛い‼︎)

咲人さん(以下さ)
「頑張って作ったんだよ」

C「ワタクシも消しゴムハンコ作りたいです」

さ「うん。作れるよ」

C「あ、これも作りました‼︎インヤンイメージです‼︎」

これ(笑)

さ「すげー‼︎じゃあ、絶対(消しゴムハンコ)綺麗に作れるよ‼︎」

C「ありがとうございました」


思った以上に沢山話していたよ(笑)

また腰が抜けるかと思いましたが、案外平気だった(笑)

本当はもっと沢山伝えたいことがあるのですが、中々ね。

少しでも伝えることで何かを返せればいいと思いました。

やっぱり咲人さん大好きです(๑>◡<๑)



♡キャサリン♡