はい☆キャサリンデスヨ。

6/22から続いた会いたい人に会いに行く期間が終わりました。

咲人さんにしろ新弥君にしろ難波さんにしろ、目の前にいる人にきちんと対応する方だな…と思いました。

人としての在り方や器の大きさに「好きになって良かったな…」って思いました。

多分、目の前にいる人にきちんと対応するってことは当たり前のことだと思うのですが、ワタクシもだけど中々出来ていないのが現状なんだと思います。

会いたい人に会いに行くということは会える喜びは勿論、その人の人となりに触れることなんだと思っています。

そして、自分の在り方をもう一度振り返ることなんじゃないかな?と思いました。



♡キャサリン♡