はい☆キャサリンデスヨ。

キャサリンさんの目ん玉は節穴で耳はトンネル、脳みそは生クリームです(笑)

いつも何かしらやらかします。

昔から注意しているんだけどやらかしてしまうんだよね。

努力とか根性ではどうにもならないこともあるんだよね。

ラーメン屋で働いていた頃はメニュー良く間違えてたね(笑)

それが理由でいじめられたりね。

最近、発達障害なのかも知れないと思うようになりました。

来月辺りお医者さんに行こうかと?

もし本当に発達障害だったとしても、だからどうだ?と言う訳ではなく、より良い自分になる為にはどうすればいいか?を考えて実践していく為です。

自分がどういう人間か知るために行くのです。

生きやすくするために。

より自分を生きていくために。


くそ暑いのにくっついてくる獅子丸君。

甘えん坊は可愛いけど、ちょっと勘弁願いたい。


♡キャサリン♡