はい☆キャサリンデスヨ。

レジンを始めて(再開して)大体1年が過ぎました。

生活に押しつぶされたり夏の暑さにやられながらもボチボチと作品を作り始めました。


昨年の秋に頂いた猫のセッティング台がついたヘアゴム。

レジン液に色をつけて宇宙塗りをして宇宙レジンを作成しました。

思ったよりも良い出来でしたが、ラメの入れ方をもう少し考えよう…。

時間を見つけてコツコツ作成して行きますよ。


新しいネックレスの準備も出来てましてよ٩( 'ω' )و

そんな感じで地味に製作をしています。

レジンを始めて大体1年が過ぎて、沢山失敗もしましたがその度に何かを掴み取り、頑張ったよなぁ…と自分でも思います。

レジンは面白いからこれからも続けるけど、やっぱり天然石にもこだわりたいのです。

だからこれからは天然石とレジンを組み合わせた作品が中心になるのかもしれないなぁ…と思いましたが、天然石でもレジンでもスワロフスキーでもB’zじゃなくてビーズでも何でも色々使って見ようかと思います。

人様に楽しんでいただくのは当然として、自分でも楽しみたいのです。

そうやって進化していくのは自分でも楽しいなぁ…と思います。



♡キャサリン♡