はい☆キャサリンデスヨ。

台風すごかったですね。

早く寝ようと思いつつも製作。


新しいピアスを作りました。

この作り方は実は初めて。

先週、何となく作ってみたら思いの外綺麗に出来てしまいました(笑)


調子に乗ってピアスを作りました(笑)


こちらはラピスラズリですが、他にもローズクォーツとアクアマリンがあります。

少しずつ増えていきます。

で、よくよく考えたら夏っぽいよなぁ〜と(笑)

夏終わったよ。

平成最後の夏‼︎

普通は秋冬モデルを作る期間だよ?
キャサリンさんや?

やはり計画的に作品を作るのは苦手です。

それよりもワタクシは季節関係なく身につけられる作品を作る方が合っているのかも知れません。

いや、夏だけ…冬だけ…よりは1年中身につけられた方がいいな…

これからは季節を気にせずに好きに作っていこうと思いました。



♡キャサリン♡