はい☆キャサリンデスヨ。

巷に「幸せになる方法」というのが溢れていて、ラッキー何チャラとかあるし、幸せアイテム何てのも溢れていて、ワタクシも持っているけど、そんなのに頼っている内は幸せにはなれないんじゃないか?と最近気付きました。

彼氏が出来たら…結婚したら…子供が産まれたら…

他人任せでも幸せにはなれないよね。

幸せになる方法はたったひとつ。

自分の人生に責任を持つこと

だと思う。

自分で自分を幸せにする

って決めることなんだと思う。

よくよく考えてよ?

他人はワタクシが何が好きで何で満たされるなんて知らない。

ワタクシも貴方が何が好きで何で満たされるかなんて知らない。

自分のやりたいことをやれるのは自分自身。

自分のご機嫌を100パーセント取れるのも自分。

自分を幸せに出来るのは自分だけなんだよね。



一緒に居ると幸せだね。


☆キャサリンさん出没情報☆

井の頭公園感謝祭
10月28日(日)
11:00〜16:00
井の頭恩賜公園野外ステージ広場

ステージでの楽しいショーやワークショップ、盛りだくさんのイベントです。











♡キャサリン♡