はい☆キャサリンデスヨ。

本日所用ニテ中野ブロードウェイへ行きました。

あ、石を仕入れにね。
まぁ、お店お休みでしたけど…(泣)

仕方なくブロードウェイをプラプラしました。

地下へ行くとデイリーチコ が目に留まりました。

名物の特大8色ソフトクリームに挑戦してみようか?

あ〜でもな…


女には戦わねばならない時があるのです…

…特大8色ソフトクリーム…ワタクシの顔より大きいよ?

全体的にあっさりしていて食べやすい…栗…モンブランが美味しい…ぶどうも。

沢山のフレーバーが楽しめます。

しかも全種類‼︎

途中冷えたりしましたが、無事に完食‼︎

垂れたりせずに完食‼︎

多分ね、勝因は全種類満遍なく巻かれているからなんだよね。

満遍なく巻かれているから飽きずにすんだんです。

これがバニラやチョコだけだったら飽きて残していたかもしれません…


そして…


ドヤァ…‼︎

コーンまで完全に完食してドヤ顔。

美味しかった♡

ごちそうさまでした。



☆キャサリンさん出没情報☆

井の頭公園感謝祭
10月28日(日)
11:00〜16:00
井の頭恩賜公園野外ステージ広場

ステージでの楽しいショーやワークショップ、盛りだくさんのイベントです。





♡キャサリン♡