はい☆キャサリンデスヨ。

本日はハロウィンですね。




今年はライブ参戦するバンギャの仮装をしました。

来年は撮影に行く熟女AV女優の仮装をする予定です(笑)

地味にハロウィンを楽しむキャサリンさんであります。

あ、基本的にゾンビメイクとか気持ち悪いから嫌いですけどね。

はい、で、ハロウィンの仮装をより高いクオリティで魅せるコツ。

キャサリンさんはコミケでコスプレ参加するようなオタクだよ(笑)

ブログ内を漁ればコスプレ画像が出てくるんじゃね?

それでは。

靴にこだわる

衣装は綺麗に

この2つがポイントです。

靴にこだわる
衣装にはこだわっているのに、足元はスニーカーだったり会社に行くような靴だったりします。

残念ながら全てぶち壊し。

靴にこだわるだけでクオリティはググッとあがります。

衣装は綺麗に
しわくちゃの衣装は言語道断。
ダサいです。
普段しわくちゃの服なんて着ないでしょ?
身だしなみは大切。

血糊ベッタリまでしなくていいけど、きちんとメイクをすれば益々良し。

男性もメイクすればよろし。

以上、引き続きハロウィンをお楽しみ下さい。


♡キャサリン♡