はい☆キャサリンデスヨ。

最近のマイブームは簡単料理。

サッと作って食べるのが楽しい。

最近のヒットは貧むす。
色々と地味にアレンジを加えるのが楽しいし、美味しい。


そんな訳で、今回は三つ葉の代わりにパクチーを投入してみました。


キャサリンさんはパクチー大好きっ子。

トムヤムクンヌードルにパクチーが入っていないと怒り狂う位パクチーマニアです。

しかも入れるなら中途半端ではなく、山盛りでないと満足しません(笑)

で、パクチーマニアは何にでもパクチーをブッ込むので有名(笑)

つか、パクチーは何にでも合うよね‼︎

サテ、パクチー貧むすは果たして美味しいのか…?

うーまーいーぞー‼︎

味皇もビックリの美味さ。

貧むすの少し脂っぽい風味を爽やかにしてくれる効果がありました。

やっぱりパクチーは何にでも合うよ‼︎

後ね、貧むすもネギや大葉なんかも合うんじゃないかな?

また色々と地味にアレンジしてみよう(笑)


♡キャサリン♡