はい☆キャサリンデスヨ。

絶賛求職中だった11月頭から中旬まで…ちょろっとポスティングのアルバイトをしたり、体力をつけるために歩いたりしていたんですが、その時に一方的に出会う方々…大工さんだったり、魚屋さんのご夫婦だったりコンビニやスーパーの店員さんだっりするんですが、毎日同じ時間に来て仕事をして、それを繰り返して何だか美しいな…と思いました。

働くのは、ぶっちゃけお金を稼いで生きていく為です。

それ以上でもそれ以下でもなく、その後から「人様の役に立つ」とか「やりがい」とかがついてくるのだろうな…と思います。

シンプルにただ働く…

ただ働く…と言う行為がこれだけ美しいんだな…と何故か感動してしまったのは歳のせいなのかな?と思うキャサリンさんなのでありました。


花園神社の酉の市に行ってきた。

すごい人だったよ。


♡キャサリン♡