はい☆キャサリンデスヨ。

初夢見ました?

ワタクシは見ましたよ。

高校の修学旅行へ行ったんですが、思い切り寝坊して他の人達に置いていかれたので、朝っぱらから醤油ラーメン(ポッポ等のフードコートにありがちな醤油ラーメンだった(笑))を大盛りでガツガツ食べていたら、にーや君がやって来たので「おはようございます」とあいさつしました。


内心「ガツガツ食っている所見つかって恥ずかしいナァ…」と思いました。

そうこうする内に同級生が戻ってきて「ひまわり畑に雪が降ってるよ」と教えてくれたので、ひまわり畑に雪なんて珍しいし、美しいので写真を撮りに行きたいと思った所まで記憶があります。

初夢ににーや君が出てきてくれたよ‼︎

今年はにーや運が良さそうだよ‼︎

ヒャッハー‼︎

にーや君は縁起がいいからねぇ(笑)

2019年はご機嫌なスタートを切りました。


でも多分、Twitterのタイムラインでミラクル起こったから初夢に見たのかな?

なんにせよ縁起がいいです(笑)


オマケ


妹2人に送った新年LINE…新年早々やっちまいました(笑)


♡キャサリン♡