はい☆キャサリンデスヨ。

1月7日(月)にたまちゃんの魔法の教室シェア会へ参加してきました。

タマちゃんとは?
コチラのブログの記事をいくつか読んでみてね。

Facebookで可愛い絵が巡ってきて、一目で気に入って今1番Facebookで好きな人。

魔法の教室は金銭的にまだ難しいから、まずはシェア会へ行きたいと思っていたら、1月7日(月)に開催されると言うので即申し込みました。


お話は主に顕在意識と潜在意識のこと。

何となく聞いた言葉だったけど、そこまで詳しくは知らなかった言葉。

ウハネとウニヒピリとは?

ワタクシ達は無意識のうちに自分を虐待している?

いろーんな事が腑に落ちたシェア会でした。

男性性と女性性も良く理解出来ました。

そして何より面白い🤣

たまちゃんの可愛い絵のスライドが進んでいきます。

早速脳内彼氏を作って楽しんでおりますよ(笑)


でへっ。


そしてワタクシのウニちゃんの象徴モモタス様。

心に響いたのは

「親ではなくても今まで生きてきて、愛してくれた人はいたはず。その人たちが納得する様に自分を大切にして」

と言う部分で、泣きそうになりました。

魔法の教室はシェア会だけでもすごいよ。



川崎朱実様、ありがとうございました😊



♡キャサリン♡