はい☆キャサリンデスヨ。

少し前に作って放置していたペンダントヘッド…。

ようやくチェーンを買いに行けたので完成させました。


チェーンは40cm。

鎖骨の下位の長さになります。

ペンダントヘッドが小さい(人差し指の第一関節より気持ち小さい位)なので短めになっています。

石も付けようかと思ったけど、ペンダントヘッドのみのシンプルさもいいな…と思ったので、今回はペンダントヘッドのみで。


小振りのネックレスなので、オフィスでもデートでも女子会でもシーンを選ばずに大活躍してくれそうです。

紫のグラデーションとラメのキラキラした輝きが気持ちを上げてくれます。


紫だけだけど他の色でも可愛いと思うので、他の色でも作ろうと思いました。


♡キャサリン♡