はい☆キャサリンデスヨ。

未だにぼちぼち続くお友達申請祭り…今は落ち着いたのかな?

ワタクシのFacebookの友達は大体面識のある方ですので、面識の無い全く知らない方とSNSとは言え繋がるのに少し抵抗があります。

始めたばかりなのか、投稿が無い方や…

共通の友達がいたから安心していたら業者だったり…(丁重にブロックさせて頂きます…)

変な投稿だったり…

距離感がおかしかったり…

絵文字満載だったり…(絵文字満載は文章読みにくいから嫌い)

友達になったはいいけど、アレ?って感じが多くて…

…そんなのが多いので顔で選ぶことにしました(笑)

共通の友達が多くても好きではない顔の方はごめんなさい…。

顔の作り云々では無く、いい顔しているかどうか?

ワタクシがその顔を好きかどうか?

ワタクシの経験上、いい顔している方がおかしなことをしている事はまず無いです。

大体初対面で「この顔はちょっとな…」って方は大体アレ?って感じが多いです。

まぁ、間違えることもあるけど、その時はその時考えればいいしね。

あ?
その時は勿論丁重にブロックよ?

ワタクシが顔で選ぶと言うのはそう言う意味。



好きな顔(笑)

♡キャサリン♡