はい☆キャサリンデスヨ。

結構真面目に自炊するようになって数ヶ月経ちました。


玉子サンド。
良く作ります。
腹持ちが良くコスパも良いのでお弁当にします。


貧むす。
おにぎりは良く作ります。
主にお弁当。


ポトフ


次の日のお弁当になりました。


シチュー
寒い日はシチューやポトフがいちばんですな。


グラタン。
量が多くて次の日の朝ご飯にもなった(笑)


ある日の食卓。
たまにガッツリと作りたい時があるので、そんな日の食卓。

ご飯を自分で作るようになってわかったことは

食べることは生きること
生きることは食べること

と言うことと、

自分でご飯を作ることは自分の人生を作ること

コンビニご飯だったり外食だった頃より毎日が楽しくなったような気がします。

少しだけ毎日が華やかになった気がします。
(食べている物は地味だからね)

(だからと言ってコンビニご飯や外食を否定している訳では無いので悪しからず)

外食もたまにしますが、毎日だった頃より美味しく感じます。

中々にいいことずくめのような気がします。

これからもゆる〜く頑張っていこうと思います。


♡キャサリン♡