はい☆キャサリンデスヨ。

突然ですが、今年のバレンタインデーは中止になりました。

ワタクシからチョコ貰えない男性かわいそう(笑)

でも中止だから仕方ないね(笑)

今までは楽しいイベントだったんだけどね〜

チョコあげたり貰ったり、みんなでワイワイ。

バラマキ用のお菓子を頑張って作ったよ。

楽しかったな…

でもさ、疲れちゃったんだよね。

色々負担になってしまって…

バレンタインで消耗した。

チョコちょうだいって言って、貰うだけ貰う奴って何なの?

お返しとかしないの?

ホワイトデーとは?

だから貴方はモテないし貧乏なんだよ。

不細工で貧乏な奴に限って貰おうと…と言うか奪おうとするよね。

もう一回言うけど、だから貴方はモテないし貧乏なんだよ。

モテない男って本当に嫌い。

そんな訳でバレンタインデーは中止になりました。

自分の為に美味しいお菓子を買うよ。

これからもずっと。


♡キャサリン♡