獅子丸君が天に帰ってから、少しずつ気持ちの整理をつけています。

未だに元気なのかどうなのか自分ですらわかりません。


ワタクシが悲しくても季節は少しずつ変わっていきます。

日枝神社の白い梅が沢山咲いていました。

金曜日はまだ少ししか咲いていなかったのに。


春が来たとしても悲しいのもさびしいのも変わりません。

多分、無くなることはありません。

でも、形を変えていくんじゃないかな?と思います。

悲しいのもさびしいのも、そう感じるのは幸せだからなんだと気付きました。

今は悲しいけど、獅子丸君と過ごした日々は楽しくて幸せな大切な時間です。

それは何年経っても変わりません。

幸せで大切な時間だったからこそ、悲しさもさびしさも大切な気持ちだと思うのです。

確かに別れは辛い…でも、過ぎた日々は美しく宝石の様に輝くのです。

獅子丸君が幸せだったか?は獅子丸君にしか決められません。

でもワタクシは間違いなく幸せでした。

獅子丸君には感謝しかありません。


今もこの日々に戻りたい。

でも、それは叶いません。

悲しみやさびしさ…色々な気持ちと共存して生きていくのです。

このブログをはじめとするSNSで見守って下さった皆様、ありがとうございました。

ただただ感謝しかありません。

どうかお身体にお気をつけて日々を楽しくお過ごし下さい。


♡キャサリン♡