はい☆キャサリンデスヨ。

平成の終わりと共に老舗の名店の閉店が相次ぎました。

浅草の老舗の名店アンヂェラスが3月17日に閉店しました。

前から「一緒にレトロカフェ部の活動をしよう」と言っていたお友達と行けました。


閉店を惜しむお客様で長蛇の列が…1時間半待ちだったと記憶しております。


味わい深い店頭。


ケーキを沢山頼んでシェアしていただきました。

王道メニューを頼みました。

白黒のアンヂェラスは鉄板メニュー。
昔懐かしい優しい味わい。


ダッチコーヒー

水出しコーヒー。
寒い時期だったから少し冷えましたけど美味しかった!


いちごのショートケーキとサバリン。

サバリンはお酒が染み込んでいて、軽く酔いました。
お子様や運転する人は絶対に食べちゃダメなやつ(笑)


お店を見守る天使の輪っか。

長く愛されてきた名店だから、沢山の方々の思い出か詰まっているんだなぁ…って思いました。

店内は優しい空気に包まれていました。


スピリチュアルみたいな思想はちと苦手ですが、お店の建物に魂みたいなのを感じました。

お店の方やお客様…お店への愛を感じました。


この日、来れて良かった。

お友達と来れて良かった。


ありがとう。
さようなら。



♡キャサリン♡