はい。キャサリンデスヨ。

Facebookのタイムラインに「友達整理します。絡みの無い方「いいね」の無い方は整理します」って投稿がたまに流れてきます。

勝手にすれば?

ガタガタうるせぇよ。
友達整理したけりゃ黙ってすればいいだろ?

わざわざ「友達整理します」って脅してるのかよ?

何でお前のご機嫌取らなきゃならねーんだよ?

ワタクシは自分のご機嫌しか取らねーよ。

何様だよ?


友達整理します

ってわざわざ言う人って「自分は馬鹿です」って自己紹介してるとしか思えない。

頭悪くないか?

どう見てもカマッテチャンでしかないんだけど?

なので、見つけ次第ブロック一択です。

だってタイムラインに馬鹿な投稿なんていらなくないか?

SNSとは言え付き合う人間は選びたいです。


♡キャサリン♡