はい☆キャサリンデスヨ。

ブログでは告知していなかったのですが(申し訳ない…)井の頭公園アートマーケッツが5/3〜5/5に開催されました。

今後の井の頭公園アートマーケッツを占う意味で重要なイベントでした。

色々な縛りはあったものの、出展して良かったな…と思いました。


1日目。

16時を過ぎると金銭のやり取りが一切禁止のルールに涙を飲む。

お客様にも悲しい思いをさせてしまったので、後味が良くなかった。


2日目…この後…


ゲリラ豪雨(雹まで降った)にやられて散々な目に遭った(笑)

作品が無事だったのが不幸中の幸い。


3日目

ゲリラ豪雨の影響で上の敷物が駄目になったので買い換えた。


爽やかでこれからの季節にいい感じ。

あ、取材されたので何らかのメディアに載るかも知れません。


新緑まぶしい季節で気持ちよかったです。

色々理由はあるし、何を言っても言い訳でしかないのですが、やっぱりきちんと出展するのは大切だなぁ…と思いました。

周りの出展者さんやお客様とまだ信頼関係が築かれていないなぁ…と感じました。

反省点は勿論、これからの方向性も見えた出展でした。

また少しずつでも進んでいこうと思いました。


♡キャサリン♡