はい☆キャサリンデスヨ。

5月12日(日)に新弥祭 WILD BB牛へ参加しました。


乗って行ったバス。

 
浮かれポンチなキャサリンさん。

そんな訳で 相模湖リゾート プレジャーフォレスト へ行ってきました。

いやぁ〜新弥君は相変わらず可愛かった。

ガッツリBBQ!
キャサリンさん得意なはずなんだけど、相変わらず安定の役立たず笑い泣き

隅っこの方で大人しくしているけど、新弥君が周ってくるとチャッカリ側に行くという安定の図々しさ笑い泣き

 
ごーはーんー!

みんなで食べるご飯…推しを見ながら食べるご飯は美味しい!

で…何と!サプライズで新弥君のご実家で丹精込めて大切に育てられた仙台牛様が振舞われました!

ウヒョウ!

新弥君のお父様ありがとう!


とろける様に柔らかくて本当に美味しかった!

新弥君のお父様ありがとう!(大切な事だから2回言いました。)

あ、そうそう。
仙台牛様を頂く時に新弥君とツーショットを撮ったよ。


ウヒヒ…可愛いったらありゃしない(笑)
ワタクシは珍獣で可愛いったらありゃしない(笑)

焼きそばも作ってくれたよ。


ビールもぶち込んだTHE☆男の料理!
ちょっとぴり辛だったけど、美味しかったですデレデレ

その後、スイカ割りをしつつ(新弥君が。割ったら(当てたら)バスに同乗して新宿まで帰ると言うサプライズ付きで、見事当ててくれました!)

ツーショットチェキを撮影しました。


待機列の周りに白詰草が咲いていたので、花冠作って新弥君に被って頂きましたデレデレ

見ての通り天使かよ?と思いました。

新弥君が「これ作ったの?すげぇ!」って感心してくれました。

いや、材料そこら辺に生えていたし(笑)時間もあったし(笑)

でも作ることがすごいらしい。

その後、時間が空いたのでぼんやりしつつ、終わりの時間が迫ってきて、バスに乗る時に新弥君からご実家で丹精込めて大切に作られたお米…その名も「馬場家の米」を頂きました。


ウヒョウ!
新弥君のお母様が精米し、新弥君が詰めてくれた有難いお米デスヨ!

(後日頂きましたが、本当に美味しかった!とぎ汁で洗顔までした!)

新宿へ向けて出発し、途中休憩の後に新弥君がワタクシ達のバスに降臨致しました!

6月12日に発売する新曲を聴かせて下さいました。

しかも解説付き。

曲にまつわるエトセトラ…想いや意気込みが聞けて本当に良かった。

何だかんだ言いつつもやっぱり新弥君はミュージシャンなんだな…と。

改めてしっかりと聴き込みたいと思いました。

…振り返ってみると、本当に楽しかったな…

改めて新弥君の人間性は素晴らしいと思ったし、ご両親やスタッフの皆様、ファンの皆様…新弥君の周りの方々も本当に素敵だと思いました。

帰りたくなかったよ(笑)

本当に楽しかったな…



♡キャサリン♡