はい☆キャサリンデスヨ。

ブログをサボっていたら、邪気眼様の音源は発売されていたりツアーが始まったりしましたね。

ツアー未だに行けていませんが…(泣)

そんなこんなで、5月30日に新宿リトルハーツニテStuppyのインストがあったので行ってきました。


サテStuppyさん。
咲人さんと新弥君が表紙!
しかも巻頭特集!

完全に俺得(笑)
俺得の極み(笑)

有難い。有難い。

インストで並んでいる時に読んでハアハアしてました(キモいったらありゃしないよ…(笑))

サテ、インスト。

咲人さんと新弥君2人のサイン握手会+抽選会。

抽選会はA賞はスリーショットチェキ!

2人一緒だからか、沢山の方々が並んでおりました。

2階位まで並んでたよ。500人以上来てた?

1時間位並びました。
オバチャン疲れてまうがな…

新弥君→咲人さん という並び。

新弥君に先日の新弥祭楽しかった事と、咲人さんには音源の感想を言いました。

2人とも可愛いぜ…可愛いったらありゃしないよ。

その昔、新宿リトハは「天使のすみか」というお人形屋さんだった事を思い出しました(笑)

2巡目に甥っ子ジョージのハイハイ動画を見せ(笑)

3巡目に新弥君は、お父様お母様どちら似なのかきいてみたんですが、少し考えてから「見た目は母ちゃんで中身は親父に似てる」とのご返答でした。

5月12日からずっと気になっていましたのよ(笑)

咲人さんには新作を見せました。


「綺麗だね〜ジブリとかに出て来そう」と言っていただき、ワタクシは感激致しました。


…サテ、抽選会ですが…ワタクシは以前から「推し2名に挟まれたい!」と夢を見ておりました。

夢が叶いました。


当てましたよ!

ウヒョン。

腰抜かしたらどうしようか?とか鼻血出したらどうしようか?とか思っていましたが、大丈夫でした。

余りにも嬉しかったので、将来棺桶に入れてもらう予定であります(笑)


♡キャサリン♡