はい☆キャサリン…じゃねーよ。

お久しぶりです。

トンチンカン恋愛術講師、スパルタンデスヨ。

最近の若い人は知らないわよね。

知らんでいい。

サテ、本題。

すぐにさせてくれそうな雰囲気をしているワタクシにも問題があるのかも知れませんが…

やい!
男!初対面でする訳ないだろうが!
女子は信頼関係で結ばれた愛する男性としかしたくないんだよ!

何でいきなり誘う?

「何もしないからホテル行こう?」は男の信じちゃいけないセリフNo.1だろうが?

バカか?

バカな男が多くて嫌になっちゃうわ。

ワタクシが素敵な男性に愛される日は来るの?
まずは信頼関係を築いてよ?

するのはその後よ。

いいか?

女子とやりたいならな、惚れさせろ!
とにかく惚れさせろ!

何?
惚れさせ方がわからない?

まずは身なりを小綺麗に整えろ!
毎日風呂に入れ!
口臭、体臭に気をつけろ!
身だしなみは男のマナーだ!

仕事はきちんとしろ!
自分に起こる全ての出来事を人のせいにするな!全て自分のせい…つまり自己責任だ!
自分よりも弱い者(女性、子供、お年寄り)に親切にしろ!いや、周りの全ての人に親切にしろ!
世の中の正義はまやかしだ。
自分と周りに感謝しろ!
熱中出来る趣味を持て!オタク趣味でも構わん!

自分をまず好きになれ!

女子に惚れさせたければ以上を守れ!

まずは自分が変われ!




キャサリン スパルタン♡