はい☆キャサリンデスヨ。

9月13日にDJ咲人会へ行って来ました。


会社が終わってから参加したので遅れました(泣)

DJしたりギター弾いたりする咲人さんは相変わらず可愛い♡

ナイトメアや邪気眼の曲を交互にプレイしてました。

良く動いていたな。

相変わらず細いので「何食ってあんなに細いんだ?」と中年太り進行中の40overのアラフォー女は思いました(笑)

スタナイプレイしていた時の映像が活休ライブの時のやつで、少し泣いてしまいました。

咲人さんのナイトメアへの気持ちが伝わってきて、また信じて待とう…と思いました。

しんみりしてしまったけど、やっぱり楽しかったです。

ライブとは違う咲人さんが見られて良かったです。

また生きていこう…と言う気持ちになりました。

今日貰ったものをまた作品に還元していこうと思いました。

本当に楽しかった!


♡キャサリン♡