はい☆キャサリンデスヨ。

芸工展始まりました!


1ヶ月間谷根千の街が展覧会場になっています。

キャサリンさんは谷中銀座にある「殿の隠れ家」にて作品の展示販売をしています。

殿の隠れ家
東京都台東区谷中3−11−12
10:00〜19:00

そんな訳で、最寄り駅から会場までね道のりをご紹介します。


最寄り駅はJR日暮里駅。
北改札口を出たら西口へ。


西口を出ると左へ。
御殿坂を上って下さい。


するとセブンイレブンが見えてきます。
更に奥にはルノアールがあります。


コンビニと喫茶店を通り過ぎると、Y字路にたどり着きます。

右へ進んで下さい。


有名な「夕焼けだんだん」


谷中銀座へようこそ!


左手を気にしながら歩いて下さいね。
邪悪なハンコ屋さんを通り過ぎ。


安くて美味しい行列のできるお惣菜屋さんを通り過ぎ。


可愛い浴衣屋さんがあり、その隣の…


やまと屋さんと天然石アクセサリーのお店の間にある路地を入って下さい。


左に行くと、会場「谷中の小さなアトリエ (殿の隠れ家)」へ到着します。





是非ともいらして下さいね。

お待ちしております(*⁰▿⁰*)


♡キャサリン♡