チョキ、あずさに乗る | チョキの一日~パグ日記~

チョキの一日~パグ日記~

新たに迎え入れた家族の育児日記です。

2013年7月2日。
横浜のブリーダーさんのお宅で、かわいらしい3兄妹が誕生しました。

そのうち、縁あって9月14日に私たちの家族になったチョキ。

彼女の目線で、日々の出来事を綴っていきます。

お花見とか、お散歩とか、

いろいろ端折って、春の旅行編。

 

先週末「あずさ」でGO。

小淵沢で車を借り、いざ行かん信濃路。

 

{5EC036FA-085F-4CEC-8576-167BE97377F5}
標高が高いせいか、まだサクラが楽しめました


天気予報は、季節外れの気温を示していたけれど、さすが山の中。

朝晩や日陰は涼しいし、快適でした。

少なくとも、この日は。。


{599C621E-A634-4CA4-A370-2A6FD9DF58AA}

11時開店の八ヶ岳カントリーキッチンに、一番乗り(笑)


{DC0D97AC-5ED9-4194-B438-0FD0E1C180CC}

{C75CFED6-56E4-4AF6-8BC0-5897E63A19D7}

知人おすすめの店★★★

スズキは肉厚だし、味付けも上品。

リピ決定です


夜に備えて早めにお腹を満たし…

デザートもいただきましたけどね(笑)

 

八ヶ岳農場直売所

{97873481-030E-416C-B338-E3B7226E1880}

一面の芝生、青い空、山を遠望。


{2D6F2369-7655-4C64-AA8A-A3589AD2FB03}

広々として、すっごく気持ちのいい場所でした。

 

今回の宿泊は、初のレジーナリゾート。



従業員さんがたくさんいて、施設内外がとても綺麗でした。


夜ごはんは、5時半だと1ドリンクサービスと聞いて、すかさず、

「5時半で!」って言ったよね(笑)

 

{3170AD9E-D2D0-4604-8188-1373DA943249}


この日は通常メニューにビール生ビールメインを撮り忘れたけど、パンもパクパク食べたよ(笑)

 

翌日に備え、この日は早めに就寝。

この旅の、メインイベントがあったのです