【講座】あなたらしさが伝わる写真に変わる!カメラ講座 | 香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

香りと潜在意識であなたの魅力を引き出す

自分の魅力がわからない、やりたい事がわからない方へ。

気付いていない隠れた魅力をたくさん見つけて、あなただけの世界観を香りと写真で創ります♡


{AE5D191E-5E04-4C0B-9B99-499C96BEC7D7}

 

 

 

メモリーオイルの写真をキレイに撮りたい人のためのカメラ講座
 
 
メモリーオイル講座を受けて
メモリーオイルが作れるようになったし
販売を始めようと思い始めた。
 
 
見よう見まねで写真を撮ってみるけど
何だかイマイチな写真ばかりになってしまう。
 
 
もっとメモリーオイルを
キレイに撮りたいのに
どうしたらいいんだろう。。。
 
 
そんな風に思っていませんか。


 

どうやったらミーナさんみたいにメモリーオイルをキレイに撮れるんですか?
 
 
{2249D05C-320D-4DDF-944B-CA6C25CCFA27}
ありがたいことに
この質問をすごく多くいただきます。
 
 
 
 
よくわかるんですよ…
 
私も最初は試行錯誤で
スマホでこんな風に撮影をしていましたから。
{052C2F94-B779-42BB-B4B2-A10378014DDF}
 
{6CD4ECC7-01B6-44C3-9E8E-B4A45A92F4AD}
頑張って撮って、このレベルでした。
 
 
 
でもね!

たくさん写真を撮り続けていく中で
キレイに撮れるコツがわかり始めてきて
1年後はこんな感じになりました。
{832FE64B-F827-4735-BECD-4C24ACB6FA3A}
さらに、カメラに興味が出てきて
カメラの学校に入って
色んな撮影方法を学び
沢山の写真を撮ってきました。
 
{312EB4B5-4DB2-45F0-A84C-E63AD338F4E9}








教えて欲しいという声がとっても多く、
写真初心者さんに向けて

わかりやすく
なおかつ
メモリーオイルに特化した
カメラ講座を開催することになりました。
 
{81AC3C4D-21CE-473F-BCC8-2C85CD4162DB}
 
 
 
こんな悩みはありませんか?
もっとメモリーオイルをキレイに撮りたい!
 
なぜかうまく撮影できない
 
センスがなくて写真がヘタ
 
一眼レフがないとやっぱり上手く撮れないもの?
 
ネットショップで販売したいから、もっと魅力的な写真が撮りたい
 
でも、どうやって撮ればいいのかがわからない
 
 
 そんな風に思っている方がとっても多いようです。
 
 
 
 
 
もっとメモリーオイルをキレイに撮りたい!

他の人の写真を見るとすごくキレイ。
 
でも私が撮ると思ってたのと何だか違う。
 
上手くなりたいけど、どうしたらいいんだろう。
 
ネットショップでメモリーオイルを販売している人は多いけど、写真で負けてしまう気がする。
 
 
メモリーオイルを販売する人は増えましたが、売れている人は必ず写真はキレイです。
 
 
 
 
上手く撮影出来ない
 
 やっぱりスマホじゃダメなのかな。
 
 一眼レフがあれば上手くなるのかも…と、
買っては見たけど、何か違う。
 
見よう見まねでやってみてもわからない事は多いはず。
 
コツが分かると楽しく写真が撮れますよ^^
 
 
 
私にはセンスがない
 
元々センスがないから
上手い人はセンスがいいんだと、諦めている方。
 
 
確かにスマホよりは
一眼レフの方が写真は断然キレイです。
 

でも、センスやカメラ技術の前に
誰でもわかる大事なポイントが
ありますから安心してください^^
 
 
 
どうやったらキレイに撮れるのかがわからない
 
 
大事なポイントを押さえた上で
メモリーオイルをキレイに
魅せるためのコツがあります。
 

それを知って撮影するのと
知らないです撮影するのでは
出来上がりに歴然の差が出ます。
 
 
何度も言いますが
カメラの技術よりも大事なポイントを
お伝えします。
 
 
 
スマホでもキレイに撮れますか?
 
スマホの技術は向上しているので
キレイに撮ることは可能でしょう。

 
ただ、キラキラした写真や
ボカした写真などを撮りたい場合は
一眼レフやミラーレスがあると有利です。
 


でも、いいカメラを持っていれば
キレイに撮れるわけでもありません。
 
 
魅力的に魅せるためのコツは
1枚の写真にどれだけ愛情を込めるか♡
で決まりますよ^^
 
 
メモリーオイルへの愛情が伝わる写真は
少ないです。
{E5F49FEE-77F1-4585-BDFE-EB0DADA77F73}
 

 

カメラ講座を受けていただくと
こんな事がわかるようになります。
 
 
メモリーオイルを魅力的に魅せるポイント
 
自分の魅せたい世界観を作れる
 
写真を撮るための明るさやアングルなどがわかる
 
メモリーオイルを最も良く魅せるための置き方や撮り方がわかる
 
 
 
どうやって写真を撮ればいいんだろう?
 
 
どうやってメモリーオイルを魅せればいいんだろう?
 
 
どうやってキラキラした写真を撮っているんだろう?
 
私も同じように撮れるのかな?
 
 
 
という不安や疑問を解消して
自分がブレンドした大事なメモリーオイルを
さらに魅力的に魅せられる写真が撮れたら
とっても楽しいですよラブ
 
 
自分が楽しいだけではなく
見ている人には文章だけよりも
写真で魅せるともっと良さが伝わります。
 
 
 
自分の想いを伝えるための
ツールでもある写真を使って
自分の世界観を広めていきましょう。
{9EFC23A3-4211-492B-B162-6FD920701930}
 

よくある質問
 
Q.この講座を受けたら、すぐにキレイな写真が撮れるようになりますか?
 
A.キレイに撮れるための『コツ』がわかります。
 
写真は日々、何枚も何枚も撮り続けることで上達しますから、その後の練習量で上達度合いが変わるはずです^^

 
 
Q.メモリーオイルについての講座ですか?
 
A、メモリーオイルをキレイに撮るための講座です。
 
ですが、アクセサリーや雑貨などの物販にももちろん応用がききますので、他の撮影をする時にも、もちろん役に立ちます。
 

 
Q.カード払いはできますか?

A.はい、出来ます。カード手数料5%が加算されます。
 


Q.ぜひ、受けたいです!すぐに受講出来ますか?
 
A.ありがとうございます。
 
日にちをリクエストしていただければ、日程を組みますので、お問い合わせくださいね^^

 


自分が大事に大事に作ったメモリーオイル。
 

ネット販売する時などに
もっと魅力的な写真だったら
興味を持ってくださる方が増えるので
とっても嬉しいですよ!
 
 
多くの人に自分のメモリーオイルの
魅力を写真で伝えてみませんか?
{E90383DE-67CC-4EEB-88BC-5C91460DFE13}
 
この講座では、
写真の基本中の基本の内容をお伝えしますが、
技術は二の次です。
 
 
【一眼レフの使い方】ではなく
写真を撮る時に注意するポイントや
魅力的に魅せるコツをお伝えします。
 
 
愛のあるメモリーオイルの写真を
ぜひ撮ってみませんか?
 
 

メモリーオイルだけじゃなく
日常の写真も劇的に変化しますよ^^
{D2A5D3F6-D868-476A-88FA-747854363F56}
 
 
 
 
■メモリーオイルがキレイに撮れる!カメラ講座■
 
こんなことを学びます。
 
カメラよくありがちなNG撮影法
カメラ彩度と明度の関係
カメラ構図による写真の変化
カメラキレイに撮るための8つのポイント
カメラ立たない香水瓶の撮影法
カメラ自分の世界観を伝える
 
…などなど。
 
 
 
講座を受けた方からは、たくさんの喜びの声をいただきました。
 
 
 
どんなことに気を付けて、
どんなことを心掛けて、
どんな工夫をして、
どんなものを使って、
どうやって撮るのかまで…
 
マインドからノウハウまで、
ぜーんぶ、ぜーんぶ、教えて頂きました♡♡♡
 
 
具体的に何をどう使えばいいとかも、想像以上に細かく教えて頂けて、使っているものも全部教えて下さったので、私にもチャレンジ出来そう!と思えました^^
 
資料も分かりやすく、この講座でしか聞けない内容は本当にレアでした!
 
撮影用アイテムや撮影方法も全く惜しみなくシェアして頂いて嬉しいです。

 

この写真どう撮るのかな?と疑問に思っていたことが、このアイテムを使っていたのか!とか、iPhoneをアレに置いて、アレを使ってカシャっといけるんだ!

 

とか、いろんな情報満載で、終始、驚きの連続でした。

 
単にメモリーオイルが綺麗に見える写真の撮り方、ではなくて…
 
まずそれ以前に、なぜこのような写真が大切か?なぜこのような写真はNGなのか?というところを、たくさんの写真を元に分かりやすく説明して頂けて、超納得!
 

【アプリを使った加工の仕方】
も、惜しみなく全て伝えています。


スマホしか持っていない方でも

少しの工夫で写真は劇的に変化します!





メモリーオイルに特化していますが

お伝えした内容は全て

普段の写真に活かせるものです。


写真が変わると

あなたの世界観が伝わりやすく

写真からファンになってくれる方が

必ず現れてきますよ^^

メモリーオイルだけに限らず

キャンドル作家さんや

キラキラしたアクセサリーや
パワーストーンのブレスレット
レジンなどの魅力が
今よりもっと伝わります。


写真はただ、
綺麗に撮ればいいわけではなく
あなたらしさが必ず伝わるツールです。

あなたの魅力を写真に乗せて
あなたらしさを発信していける
写真に変えていきませんか?


 
【価格】
35,000円
 
Zoomで開催します。
開催日のご希望があれば、
LINEか問い合わせフォームから
気軽に連絡くださいね。



 
 
《最後に》
 
メモリーオイルはカラフルで
キラキラしていてとってもキレイです。
 
 
そんなカラフルでキレイな
メモリーオイルを
もっともっと可愛く撮りたい!!
 

という想いで今まで
たくさん写真を撮っていたら、
写真も大好きになりました。
 
 
 
 
大好きなメモリーオイルが
今よりもっと魅力的に撮れると
ますますメモリーオイルが
大好きになりますよ❤️
 
 
あなたのワクワクが伝わる写真に
変えていきましょう!
 


講座でぜひお待ちしていますね( ´ ▽ ` )
{D926AF2F-6949-4643-8CF4-6248CF8FA0D9}