娘が熱だした! | 子育てとイエ作りと自転車競技と♪

子育てとイエ作りと自転車競技と♪

家一軒建つまでどういう風に進んでいくのか。
右も左もわからない、頭金もない、土地もないままスタートした我が家(^^;
そんな我が家が、マイホームの夢に耽りながら、徒然なるままに一条工務店で家を建てるまでの記録です♪

のびですクローバー



ワタシには1歳4ヶ月になる長女がいます
ラブラブ!



その娘が熱を出したと夕方、嫁からLINEで連絡がきました( ̄□ ̄;)!!





38度出てるらしいです(@_@)






ワタシは、今日は24時間勤務なので、明日の午前中まで帰宅できません


嫁は、

元気そうだからとりあえず明日病院に連れていく


と言ってます




大丈夫かなー



参加してます、是非ポチっと下矢印
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村