3.5寸勾配滑り台? | 子育てとイエ作りと自転車競技と♪

子育てとイエ作りと自転車競技と♪

家一軒建つまでどういう風に進んでいくのか。
右も左もわからない、頭金もない、土地もないままスタートした我が家(^^;
そんな我が家が、マイホームの夢に耽りながら、徒然なるままに一条工務店で家を建てるまでの記録です♪

こんばんは、のびですクローバー



今日は久々に家族ネタで(・∀・)


地元にある公園に家族3人で行ってきました!!


ここの目玉はこれ!!






嫁と娘が小さく小さく写っております






この長い滑り台と・・・・




これっ!!









この角度、まるで3.5寸勾配に見えました( ̄□ ̄;)!!






そして、この視線!





上に立つとこれまた急勾配Σ(・ω・;|||





こんな感じで楽しんだ休日でした(・∀・)





ポチっと押してイエ作りの参考になるブログ巡りをして下さい!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村