2015年の10月、11月に撮ったチェリービーチサンセットのお写真ズラズラっと載せますよ。




我が家にはチェリービーチサンセットが双子でおるのですが、全体的にパーマヘア、前髪もくるんにしてるのが2号。





この冬は暖冬でして、南国とは言え、ビックリするぐらいずーっと暑かったなあ~









やっぱり日焼けっ子は南国の景色が似合うね。






我が家はこの頃、外装工事をしておりまして、業者さんが出入りするのがストレスで…


ブログろくに更新してなかったな。

Instagramは気楽に投稿できるのでチマチマやってたけど。




前髪パッツンでストレートヘアになってるのがチェリービーチサンセット1号。

いつもドレスが出来上がるたび、お天気を見計らってちゃちゃっとお写真撮ってUPしてたんだけど、この通り庭はガチャガチャしてるし、撮りたいと思った時にはオッチャンがウロウロしてるし、全然思う通りいかなくてね~。

仕方ないけど。






夏本番は仕事が忙しくて、猫も体調崩して死にかけてて病院通いしたり、そのあとは外装工事、そして年末はまた年末商戦で仕事が忙しくなり、と2015年の後半はバタバタだったなあ~と今頃また振り返ってる。