2015年の10月、11月に撮ったチェリービーチサンセットのお写真ズラズラっと載せますよ。




我が家にはチェリービーチサンセットが双子でおるのですが、全体的にパーマヘア、前髪もくるんにしてるのが2号。





この冬は暖冬でして、南国とは言え、ビックリするぐらいずーっと暑かったなあ~









やっぱり日焼けっ子は南国の景色が似合うね。






我が家はこの頃、外装工事をしておりまして、業者さんが出入りするのがストレスで…


ブログろくに更新してなかったな。

Instagramは気楽に投稿できるのでチマチマやってたけど。




前髪パッツンでストレートヘアになってるのがチェリービーチサンセット1号。

いつもドレスが出来上がるたび、お天気を見計らってちゃちゃっとお写真撮ってUPしてたんだけど、この通り庭はガチャガチャしてるし、撮りたいと思った時にはオッチャンがウロウロしてるし、全然思う通りいかなくてね~。

仕方ないけど。






夏本番は仕事が忙しくて、猫も体調崩して死にかけてて病院通いしたり、そのあとは外装工事、そして年末はまた年末商戦で仕事が忙しくなり、と2015年の後半はバタバタだったなあ~と今頃また振り返ってる。
すっごーく後れ馳せながら、なんですが、1月16日に与論島の地主神社(とこぬしじんじゃ)に初詣に行ったんだった。

でも神社の画像ないよ。

私、そういうところの写真を撮るのがなんだか不敬な気がして、あまり軽々しくシャッターきれないのだ。

でも今思うと、とても景色の良い神社なので、与論島に来た時にはぜひ与論島の神様にご挨拶にうかがわれたら良いと思うので、ご紹介のために撮っておけば良かったなとも思ったり。






高台にある神社の境内からは与論島がよく見渡せます。

感謝の参拝をして、この景色の写真だけ撮りました。





境内を出て、別の場所からお供に連れてきていたレジュネットの写真を撮りました。


この日は風もなくて、冬の与論島には珍しく素晴らしい快晴。

記事を書いてる今日は与論島ももれなく全国的に大寒波到来していますけど。

朝起きて、あんまり晴れて美しい日だったので、初詣は今日しかない!って出かけたの。






オレンジの髪にオレンジのフラドレスが似合ってると思って、かなり久しぶりなレジュネット。

バックにはススキ。



本州ではススキは秋の風物詩ですが与論島では冬のものです。


与論島の冬はススキがたくさんです。







そしてずーっと暖冬だったので、夏の花のガザニアが満開であります。

黄色のガザニアが似合うね!レジュネット。

髪色とアイシャドウのおかげで、黄色~オレンジ系が似合うんだね。








夏と秋が同居したような、不思議な雰囲気がお気に入りの1枚。





アロエからビヨーンと花茎が出ていた。

めっちゃ大きい!これはお伝えしたい!と思ったんだけど、比較のためレジュネットをかまえたら入りきって無かったね。

あはは(;´д`)
いままでのブライスは南国の景色に似合いそうな感じ基準で選んできたのですが、ウィンタリッシュアルーアはそういう条件抜きでホントに欲しいなって思ったブライス。

手元に来てみたら、やっぱり可愛くて、同じくどうしても欲しかったジェーンレフロイ嬢と一緒にずっとベッドにおいてます。


にゃんにゃんも一緒( ・ε・)♪




庭に咲いた杏色のハイビスカスと薔薇色ちゃん。






薔薇色の目に薔薇色の頬と薔薇色のくちびるの薔薇色ちゃんなのだ。




アリスっぽい雰囲気が好きなので、薔薇色ちゃんはそういう方面担当ね!

曇り空ばかりの灰色の南国の冬も、薔薇色ちゃんと遊べば気分は薔薇色~♪




このあとワンダーランドに迷いこみそうでしょ~?