大人になってからバレエなんて出来るの~? | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション 叶淨華です



身体が硬いんだけどバレエなんて出来るの~?
股関節悪いんだけどバレエなんて出来るの~?
腹筋が弱いんだけど
バレエなんて出来るの~?
大人になってからバレエなんて出来るの~?




ハイ大丈夫です

トウシューズ履いて、いきなりつま先立ちで踊るわけではありません。
バレリーナの姿勢を見て下さい
美しい姿勢としなやかな動きが素敵ですよね
そんなバレエの基礎となる動きを使ったエクササイズをして頂きます。



 バレエエクササイズ

バレエの基礎から学ぶ、美しい姿勢としなやかな動きで、
  腰痛予防、健康維持など効果抜群のレッスンです。

普段使っていない、意識していない筋肉を目覚めさせます。

カラダが硬くても、筋肉が弱くても大丈夫
 体幹を意識して使うことで、カラダは変化していきます。


講師は、
あなたの中に眠る可能性を引き出すお手伝い
大人から始める楽しむバレエ
芦屋・神戸・大阪で活躍中のバレエ講師の山中記夜美先生



山中記夜美先生は、芦屋・神戸・大阪教室でバレエエクササイズの
グループレッスンや個人レッスンもされています。
他にも、自宅でできる簡単トレーニングやバレエの基礎の基礎、
姿勢矯正など、動ける身体づくりのお手伝いをされています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆山中先生からのメッセージ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

バレエって子供の頃から習わないと無理だと思われている方が多いのですが
私の提供するバレエは、踊る事が目的ではなく、バレエエクササイズから
健康に明るく前向きに楽しんで頂くレッスンです。

音楽にも癒されますよ


楽しい雰囲気の中で、知らなかった自分ノカラダの声を聞いてみましょう。
未来の自分に今出来ることを




大人のバレエ1日体験

日時:11月9日(月)13:00~14:00

場所:関大前「静心庵」
    静心庵へのアクセス

参加費:2000円

終了後、個別アドバイスをして頂けます

  
お申込みはコチラから



読者登録してね


現在募集中の講座&イベント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
 淨華のオリジナルタロットメソッドについて     
      10月のセッション可能日 ★11月のご予約はこちらから   
      古民家サロン静心庵」へのアクセス