開催日迫る!大阪★着物フリーマーケットin静心庵 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。


大阪★着物フリーマーケットin関大前「静心庵」
   ~地球資源の節約に
  掘り出しものを見つけよう
    平成27年11月6日(金)~7日(土)
          11:00~17:00

タンスに眠っている着物・帯・和装小物などのフリーマーケットを行います。
家庭に眠っている着物を、リサイクルしてよみがえらせよう

譲りたい方から、欲しい方へ、両方の希望がかなう場になると思っています。
地球の資源の節約にもなりますよ


秋の深まりと共に、着物を着てお出かけするにはとても良い季節となりました

そこで・・・
こんな方は是非、着物フリマへお越し下さいませ

■着物が欲しいけど、一人で呉服屋さんには入りにくいと思っている
■和服・小物類一式揃えるのには高くつくと思う
■着物や帯や小物類をどんなふうにコーディネートしたらいいのか分からない
気軽にひと揃えして着物デビューしたい
■今、手持ちの着物や帯に合うお気に入りを探している
着付けやお茶などの習い事の練習用として、気軽に着れるものが欲しい
■着物の生地のリメイクや物作りの素材に、アンティークな着物が欲しい
外国の方におみやげや装飾用として探している
■掘り出し物をゲットしたい



出展いろいろ ほんの一部ご紹介


着付け教室と着物工房 あんにゅい堂のmanaさん
 ■替え袖作りワークショップ(嘘つき袖) 詳しくはこちら
 



着付け教室 着物 たまよりの堤千草さん (11/7のみ)
 ①美しい帯揚げの結び方 (縮緬・綸子編)
 ②美しい帯揚げの結び方 (絞り編)
 ③着物の基本のおはなし
 【着物のTPO・季節別の着物・着物のお手入れ方法】
  詳しくはこちらから




■豊中☆箕面瀧道 着付け教室 和 なごみ の竹内和子さん

{013A716E-FA7C-47CB-9B13-4910824A9C34:01}{7FEA8C2B-03BE-4757-A2A3-19585C0B7FBA:01}



▲▽▲▽出展者ご紹介▲▽▲▽


イクル着物・帯・小物等販売


着付け教室 着物 たまよりの堤千草さん (11/7のみ)

 ①美しい帯揚げの結び方 (縮緬・綸子編)
 ②美しい帯揚げの結び方 (絞り編)
 ③着物の基本のおはなし
 【着物のTPO・季節別の着物・着物のお手入れ方法】
  詳しくはこちらから

着物に似合うアクセサリー&着物回りの小物
■天然石アクセサリー&ワイヤーアーティスト の PoPoあつこさん


出展品の詳細やワークショップの内容は、
それぞれ出展者のブログから参考にして下さいませ。





大阪★着物フリーマーケットin関大前「静心庵」
   ~地球資源の節約に
  掘り出しものを見つけよう

開催日
平成27年11月6日(金)~7日(土)
      11:00~17:00

会場
:阪急関大前「静心庵」(吹田市山手町3丁目9-4)
    静心庵への行き方 (付近の地図

入場料:無料



着物を通じて一期一会の出会い見つけて下さったら、
着物たちも喜んでくれるでしょう

非、ご来場お待ちしております。