禅タロットセッションをしてもらうのもいいもんです(^^♪ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

吹田・関大前 「静心庵」・タロットセッション・叶淨華です


先週は、古民家で開催されているイベントに、お友達が出展されているので
古民家というのにも興味があったので、ちょいと顔を出してきました。


入口の手描きの看板が、素朴で可愛かった


IMG_20151026_180134384.jpg



玄関に行くまでの庭がスゴイ

IMG_20151026_180133023.jpg

手入れの行き届いた庭に、池まである

IMG_20151026_180132625.jpg


その古民家は、昔の蔵がある大きなお屋敷でした


そこで、出展されている松本美奈子さんに禅タロットセッションをして頂きました

IMG_20151026_180132160.jpg

ふむふむ
なるほの現状
そしてズバリ出て来る面白さは、禅タロットならではです

美奈子さんは、とても明るくて可愛い方です。
突然、私が現れたので、すごくビックリしながらもとても喜んで
「わ~めっちゃ嬉しい
」の連発でした

こんなに喜んでもらうと、こちらまで嬉しくて、
「ああ、美奈子さんに会いに来て良かったな~
」って思うのでした。


ツーショットはピンボケでした

IMG_20151026_180031024.jpg


私がこの日一番驚いたのは、カードのことなんです。
タロットカードって、使い込んでいくとどうしても、擦れて剥げたり
フチが汚くなったりしていくんですよね

ところが、美奈子さんから手渡されて「気のすむまでカットして下さい」
と言われて、
そのカードを持ったとたん

「あれれ  違うぜんぜん違うやん~ 

「えっ
 カード変えたん? 2代目?」
「なんでピカピカなん?」
「なんでプラスチックみたいになってるん?」
「なんで新品みたいなん?」
「なんで紙質変わってるん!」
「なんで反ってないのん?」


「何で何で何で
と、矢次ばやの質問の私

美奈子さん、一言「お金の浄化箱に入れてるんです」

なんだ それは


もうね、超ビックリだったんです。
いつもカード触ってる人にしか分からない手触りの違い。

もちろん「お金の浄化箱」の事は、きっちり教えて頂いてきましたよ


以下は、フェイスブックに書いて下さった美奈子さんのコメントです。


昨日のイベントで、なんと叶淨華さんが会いに来てくださったんです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

すっごく嬉しくてビックリしたのと、まだ1回しかお会いしてなかった私に、
わざわざ会いに来てくださったことが
すーっごく嬉しくて♡

そして私のしっかり浄化されてる禅タロットカードに触れられた瞬間に、

「ナニ⁇ この禅タロットカード、紙ちゃうやん! プラスチックになってるやん!
 曲がってないしくたびれてないやん‼︎‼︎ 買い直したん⁇」
と、質問攻めをいただきました(o^^o)




そして、「お金の浄化箱」のことも書いて下さってます。



私の禅タロットカード、お支払いするお金や、お釣りで用意しているお金、
そして名刺などなど、すべて
笹川 直子さんにつくっていただいた
『お金の浄化箱』に毎日入れて
るんです♪( ´▽`)

ちなみに、禅タロットカードはまだ1代目です♪


以上、美奈子さんのコメントからの転記です。

「MINAの禅タロット」の松本美奈子さんのブログはコチラ

ささなおさんの「お金の浄化箱」はコチラ


美奈子さんにお会い出来て、とっても明るい元気なパワーを頂きました(^^♪
そして、良い情報もね
美奈子さん、ありがとうございました
楽しかったよん


読者登録してね

現在募集中の講座&イベント

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。
 淨華のオリジナルタロットメソッドについて     
      11月のセッション可能日コチラからどうぞ! 
      古民家サロン静心庵」へのアクセス