血液型別タロットリーディング★JOKA流2022.4/1~4/30 | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

血液型別タロットリーディング JOKA流2022'
4月1
日(金)~4月30日(土)のメッセージ 
 

 

おはようございます~~
吹田・関大前 古民家サロン「静心庵」主宰
・タロットセッション Madam  Joka ですハート②

 

 

 

今日から4月ですね乙女のトキメキ

 

毎年、この日は誰かに騙されて、

「うふふふーーー爆  笑 今日は何の日かな?」って言われて

 

「あ!」って思い出す・・・

 

毎年恒例の・・・エイプリルフール(笑)

 

もう今年は絶対騙されないぞーーーグッ
 


 

 

さてさて、2022年4月のホワイトキャットさんはニャンて言ってるかな?ハート

 

 

 

 


A型さん

image

【しっかりと現実を見る】  

 

今までの辛い仕事や惰性で付き合ってきた人間関係から

解放される兆しがみえてきそう。

 

今ある欲望や執着を捨て去ることが出来たら、光に向かって進むことが

出来るでしょう

しかし人間というものは煩悩の塊です。

欲望や執着を捨てるなんて土台無理な話。

 

今まで心を縛っていたものから自由に解き放つことが

運気アップのポイントです

 

誰かから指図されたからするとか

短絡的にその状況を鵜呑みにするとかはやめて

自分自身の本質を信じて、心は自由に!

 

行動は現実的にしっかりと地に足を付けて!

より良い選択が出来そうな予感です。

 

 

 
B型さん
image
【潜在能力の発揮】 
 
今月は、判断力や行動力があまりにも奇跡的すぎて
自分もまわりも驚くことでしょう。
 
あなたの中に眠っている潜在能力が大いに発揮される時です
 
到底無理だと思えるようなことでも、冷静にスムーズに
物事を処理することでしょう
 
更に潜在能力を高めるには、一人の時に頭と心を空っぽにして
静かに心を落ち着けることです。
 
次々と頭の中をいろんなことが浮かんでは消えと
騒がしいのが段々と鎮まってきて
自然と心頭が空っぽになります。
そうすれば、自然に潜在能力が高まります。
 
静かな時間を持つことが運気アップに繋がります。
 
 

 

O型さん

image

【慎重な言葉選び】 

 

今月は、ついつい前に進まないと!

という気持ちになりそうな予感

 

何ごとに対しても焦り過ぎると、惨敗する危険性が大いにあります。

 

仕事でもプライベートでも、きちんと計画を立てて、

言葉を慎重に選んで話すことが大事です。

なにげないうっかり発言は禁物です。

 

いい加減な聞き方をして、安請け合いをすると

後々、大きなトラブルになったりもします。

相手の言葉の意味をよく吟味してから、返事をするようにしましょう

 

噂話の輪に入ることも禁物ですよ

輪に入っていただけで、誤解されてしまう確率が大ですからね

 

つい皮肉や嫌味を言いたくなる時ですが

慎重に自制することが運気アップには必要です。

 

 

 

 

AB型さん

image

【自分を信じる】  


今月は嬉しい知らせやメッセージを貰えそうです。

仕事面では特に良い評価を得られるでしょう
自分の才能を信じて前面に自己アピールをすることも必要です。

目標が明確であるほど、より良い結果を得られるので
今年の後半の目標を今の時期に立てておくことも
満足な結果に繋がるはずです。

謙虚な自尊心を忘れずに、あくまで正しい道を行く姿勢は
貫いて下さい。

成功を疑う事なく誠意を持って、自分に正直であれば
必ず勝利を手にするでしょう


 
         

 

 

次回は、5月1日(日)ですラブラブ また来月お会いしましょう 乙女のトキメキ By Madam  Joka  ピンクハート

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…