リサイクル着物&ハンドメイド素材市 ありがとうございました^_^ | 吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

吹田・関大前☆タロットリーディング@静心庵◆叶 淨華◆           

関大前駅すぐの昭和レトロな隠れ家サロン「静心庵」でタロットリーディングをしています。
お悩みをスッキリ解消して、癒されに来られませんか?
また「寺子屋塾@静心庵」と名付けて講座・セミナー・WSを開催しています。

こんにちは!

もう一週間も経ってしまいました😅💦

【リサイクル着物&ハンドメイド素材市】
無事に終了しました😍




朝は開店前から、吹田市民の方々が、お庭に出店されてる古今堂さんの詰め放題目掛けて、続々と😀







そして午後からは、お久しぶりの方やお馴染みさまがお越し下さり、
賑やかなイベントになりました😍💕




お越し下さった皆様、出店の方々、
ありがとうございました😊

このようなリサイクル着物のイベントは、また開催しようかと思います。

お客様のご要望も多かったので😄

またお知らせ致しますね👍





#リサイクル着物&ハンドメイド素材市
#リサイクル着物
#ハンドメイド素材
#古民家
#静心庵イベント 
#貸し部屋
#レンタルルーム